S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

ルンバじゃないもん←

2011.04.27 Wednesday 11:59

ecleansmall02.jpg

「ロボット掃除機イークリーン」って言います(゚д゚)

深夜も深夜ど真ん中3時過ぎに何故かお掃除ロボット買ってしまいました…!

本当はAI搭載のルンバ欲しかったんだけど販売価格もハンパなく高いし、維持費も掛かるから(消耗品が年間1万円程)うちに合わなくて失敗したら痛いな〜。
って事で必殺類似品ビーム!ヾ(゚ω゚`)ノ

柄もかわいいし、掃除後はちゃんと基地(充電器)に戻るらしいし、除菌機能とか、芳香剤機能とか、小細工多々だし、何にせよ買った人達のレビューがかなり良かったので気に入りました。
ただし、時間予約機能も欲しかったんだけどそれは付いてないらしい。
付いてる類似品も有ったんだけど、消耗品やらのコストパフォーマンスや性能を比べても、断然この子の方がいい感じだったから、予約機能には目をつぶってこの子に決定。

そんで真夜中に「ポチッとな♪」(人゚ω゚)

明日届きます(゚ω゚`)楽しみすぐる…


| 日常(何でもない事) | comments(2) | trackbacks(0) |

コタツ

2011.04.13 Wednesday 01:54

最近暖かいので昨日やっと
コタツしまいました(゚ω゚`)

体力使ったから夜具合悪くなるかと
ドキドキしたけど大丈夫でした♪

掃除後に少し寝たのが
良かったみたいです(*゚∀゚)

今度からそうしよう♪

続きを読む >>


| 日常(何でもない事) | comments(0) | trackbacks(0) |

冬の家庭菜園

2010.11.30 Tuesday 17:38



我が家の家庭菜園ちゃんに手作りのビニールハウスを
プレゼントしました

以前コスプレ製作にはまった時に買い溜めした針金と透明ゴミ袋を
使ったので0円でした( ゚∀゚)


続々出品中!!
オークション会場はコチラ
みんの開催中オークションはコチラ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
今日もポチリと応援の1クリックお願いします
我が家の食卓の為にすくすく育ちたまえよ(・∀・)


| 日常(何でもない事) | comments(3) | trackbacks(0) |

AHAHAHAHA♪

2010.10.16 Saturday 22:36

完全に!!

ぶっ壊れました(・∀・)


言っときますけどPCです。



私じゃないです・・・

私が壊れているのは生まれつきです。


ヾ(。∀゜)ノ アヒャ




続々出品中!!
オークション会場はコチラ
みんの開催中オークションはコチラ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
今日もポチリと応援の1クリックお願いします
取敢えずデスクトップ君は諦めてノート君と生きて行きます(・ω・`)



| 日常(何でもない事) | comments(0) | trackbacks(0) |

PC壊乙。

2010.10.15 Friday 14:39

本日2回目の投稿記事です

またしてもデスクトップPCが壊れて立ち上がらない・・・
ノートPC買って置いて良かった

一体何が原因な訳!?


( ´_ゝ`) 
...寿命?



続々出品中!!
オークション会場はコチラ
みんの開催中オークションはコチラ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
今日もポチリと応援の1クリックお願いします
何度も壊れすぎてPC壊れてもショック受けなくなりました(・∀・)



| 日常(何でもない事) | comments(0) | trackbacks(0) |

わんだふるにゃんだふる

2010.10.15 Friday 00:08



私の好きな番組で『 わんだふるにゃんだふる 』って言う
Jcom埼玉のテレビ番組(動物番組)が有るんだけど

兵藤ゆきさんが司会進行を務めている番組で埼玉の公園で
散歩中の人達に突撃インタビューをしたり

動物の飼い主を集めて『 わんにゃん大学 』なる会を
開催してる地域番組(?)なんですが・・・

出演者が殆ど親馬鹿で微笑ましく大好きなのです(´∀`)

毎回録画して繰り返し見ている位好きなんですが
1つ重大な問題が・・・


続きを読む >>


| 日常(何でもない事) | comments(0) | trackbacks(0) |

家庭菜園 2

2010.10.08 Friday 01:44



家庭菜園ちゃん、順調に育って葉っぱが大きくなって来ました

桃姫はベランダに出ると雨の日も風の日も毎日休まずに
凄く真剣な眼差しで二十日大根のプランターを見詰めます

昨日そんな桃姫を洗濯物を干しながら横目で見つつ
何だかいや〜な予感がしたと思ったら・・・


続きを読む >>


| 日常(何でもない事) | comments(0) | trackbacks(0) |

家庭菜園始めました

2010.09.27 Monday 21:16

突  然



思い立って家庭菜園を始めました( ゚∀゚)


続きを読む >>


| 日常(何でもない事) | comments(4) | trackbacks(1) |

御無沙汰してます。

2010.04.22 Thursday 11:40

また今日から急に寒いですね。気温差や天候の変化が激しいので体調不良で頭痛がします。今日はゆっくりしてようと思います。皆様も風邪引かない様に気をつけて下さいね。(-公- ;)


昨日は夜に0時迄やってるホームセンターに行って来ました。そこの近くのホームセンターは、広くて専門的な物が揃ってます。眺めてるだけでワクワクします♪

他の買い物は必要な物だけ買って、他はほぼ素通りするので、めっちゃ早いんですが(ウィンドーショッピングとか苦手)ホームセンターに行くと帰りたがりません(`゚ω゚)

日曜大工が趣味なので、私にとっては洋服とか宝石とか雑貨やさんなんかより凄く魅力的です。

何を買ってきたかと言うと、桃が1ヶ所だけドアの出っ張りの所をかじってしまったので(他は何故か噛まない)そこの補習用のパテやカバー用テープ、後は収納付きベッドを分解して補修して(古いので軋むしヒビが)ローベッドに作り替えたので、それの補強の為の足。

続きを読む >>


| 日常(何でもない事) | comments(4) | trackbacks(0) |

おはようございます…

2009.09.01 Tuesday 20:00

秋刀魚

今日はひたすら眠りました
脳が溶けたんじゃないかと言う程ひたすら眠りました

昨日(今日)夜中2時に就寝。

朝9時に起きてお弁当を作る。

朝9時半頃また寝る。

午後3時に目が覚めご飯を食べながら映画鑑賞(ハリポタ)

午後4時頃に映画を見終わらないうちにまた寝る。

夜7時半頃に長編恋愛漫画の様な夢を見て起きる。

計16時間眠りました
たまぁに1日中眠っちゃうんですよね…

夢は何故か毎回大体怒ってる夢か悲しい夢を見るパターンが
多いんですが今回は久々に恋な夢でした

寝過ぎて疲れて頭痛とまた眠気が(゚ρ゚)ノ(贅沢)

ここ数日少しづつですが
だんだんと体調が戻りつつ有ります

9月4日の誕生日から旅行開始なので
それまでに完全回復しとかなきゃですよね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
秋刀魚が美味しい季節が来たようですね(´艸`)
今日もポチリと愛の1クリックお願いします


| 日常(何でもない事) | comments(4) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報