S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< 早朝デート | main | 明けオメ >>


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

小さな恋人

2012.08.21 Tuesday 21:57

 

最近本当に良く笑います(・∀・)

元々ゲラゲラ良く笑うお子さんだったんですが、最近は余計に笑うようになりました。

お陰で一生懸命笑わせようとして、飛んでみたり跳ねてみたり変顔してみたりと・・・まぁ元々やってましたけど、最近の私は余計に色々と毎日力の限りピエロです( ´_ゝ`)フフン

笑ってくれるとメチャ嬉しいし、も〜スリスリしたくなるし、汗かいた頭とか足の裏の匂いまで可愛い←変態じゃないよ?

これが母か!!

以前「子供と離れる時は寂し過ぎて、子供のパジャマをジップロックに入れて持ち歩いて匂い嗅ぐ」とか言う話聞いたけど、まぁ持ち歩かないけども、それに近い感覚なんだろうな。

ウフフ・・・私、お坊ちゃま中毒です( ゚∀゚)


| 家族(お坊ちゃま) | comments(2) | trackbacks(0) |


2013.01.08 Tuesday 21:57



| - | - | - |

COMMENTS

ななみ (2012/08/22 2:14 PM)

お坊ちゃまの事を言ってる
みんさんって
私がアニメの話をしてるときみたい(笑)←こらっww

凄いとこまで匂い嗅ぐんですね(笑)

-------------------------

昨日はメ−ルありがとう!
黒執事やいろんなアニメの話が出来て
本当に嬉しかった−//////
画像もありがとうね^^///

最後のセバスチャンとシエルの画像..... 
あれはやばいねwうんやばすぎww
セバスチャンがいつもより
かっこ良く見えた件ww

ツイッターの件は知りませんでした!!!
今度見てみます♪

犬僕シークレットは
聞いたことあるけど観たことないんで
今度観てみますね!!!^^*

長文失礼しました−><

半魚人 (2012/10/21 6:37 PM)

ずいぶんご無沙汰しています。お元気でしょうか?

お坊ちゃまの成長、嬉しいですね。たくさん遊んで、かかわりましょう。

更新楽しみにしてますよ!










TRACKBACK

url: http://happy-rainy.jugem.jp/trackback/613
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報