S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< 適当御飯 | main | やる気スイッチ >>

スポンサーサイト

2013.01.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |

お疲れです

2012.07.30 Monday 20:26

少し前まで寒いくらい凄い涼しかったのにいきなり暑くなってなんだか疲れが溜まってます(´Д`)

なのでグチグチの日です。

嫌な人は回れ右!これ以上読まないで帰ってね〜。

風邪とかひいてる人も多いみたいですね。

やっとお坊ちゃまが寝て1日終わりだ〜って感じだけどまだまだやる事は盛り沢山でグッタリ(・∀・;)

本当に子供がいない時、いくら毎日仕事とかで忙しくってもこんなに拘束プレイ感ハンパなかった事無かったな〜って。

仕事ばかりして毎日自分の時間は寝るだけって思ってた時も有ったけど、寝る時間も自分の時間じゃない位疲れる毎日は無かったな。。。

仕事が辛くても相手は大人だったり機械だったりで、こんなに毎日息が詰まる思いしてなかったから今に比べれば朝晩仕事掛け持ちしてた時の方が楽だった。

産んだのは私の勝手だけど、こんなに大変だなんてやってみなきゃわかんないから、自分で好きで産んだんだからグダグダ言うなとか言うの無しね。

育児放棄してんじゃないんだから愚痴ぐらい言わせろっと〜。

って別に誰にもそんな事いわれてないけど。

でも愚痴は言うけど、お坊ちゃまは可愛くって絶対もう離れられないけど。

メッチャ可愛いけど!←親ばか〜

世の中の母親って偉いな〜。

私はまだ母親の実感もあんま無いけど(´・ω・`)

「ままーっ」て呼ばれる日が来ればお母さんになった気がするのかな?

今はまだ「辛い」ほうが「幸せ」より多い毎日。

インターネット見てると「1年たっても夜泣きが・・・」とか「1年たっても抱いてないとぐずるから1日抱っこ」とか見るけど、その人達に比べればうちなんてまだまだ楽なんだろうけど、夜泣きもうちもまだまだあるし、だっこだっこで手首も慢性ジンジンだしね〜

それぞれ他所と比べても辛いもんは辛いよね〜

これから歩いてチョロチョロしだすと思うとぞっとする(笑)

だけど歩くのが楽しみな私もいるし。

育児って色々な意味で奥が深いわ〜。

とりあえず・・・家事やらオークションやら残りの作業して早く寝ようっと・・・

夜泣き+4時起床だし。

オクはトラブル起きたし困ったもんだ( ´_ゝ`)

でもね、辛いって昔の人はこんなに簡単に言えなかったんだよね。

例えネット上でも「育児が辛い」ってどうどうと言えちゃう世の中で本当に良かったと思うよ。

文字にすると少し楽になるから〜。

で、また夜中も何度もエンエン言うお坊ちゃまの相手を頑張るのだ〜。



| 日常(何でもない事) | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2013.01.08 Tuesday 20:26



| - | - | - |

COMMENTS

CHIHIRO (2012/08/01 10:13 AM)

お疲れ様あ〜

ネットというツールがあるんだから育児の疲れや愚痴を思う存分吐き出すのはいいと思う!!

虐待とかしちゃう人って誰にも言えず貯めこんできた人が多いと思うんだあ。

うちは子供もいないしいいアドバイスできなくて本当申し訳ないんだけど愚痴ならいつでも聞くからね♪










TRACKBACK

url: http://happy-rainy.jugem.jp/trackback/609
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報