S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< パカッ | main | 体力がぁぁ >>


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

なんて記憶喪失

2012.06.26 Tuesday 19:21



今日マンションのエントランスの所で小さな赤ちゃん連れたお母さんが話しかけて来てくれたんだけど、ちょっと話に盛り上がりかけて、でも赤ちゃんベビーカーに乗せたまま長話したくなかったしで適当な所で切り上げて帰ったんですけど。。。

向こうのママの赤ちゃんがまだ2ヶ月だか3ヶ月だかだったので、うちの子はもう凄いもう動き回るからもみくちゃにしそうで怖いし、向こうの赤ちゃん予防接種も月齢的にまだ殆どしてないから人様の赤ちゃんに菌とかうつしたら大変だし、うちテンション高い犬いるし(向こうもいるらしいけど実家に預けてるらしい)もうちょっと大きくなったら一緒にお互いの家で遊ばせたいねとか、エントランスのカフェでお茶したいねとか話してたのに、メルアド交換もせず帰ってきちゃった(´Д`)

部屋番号聞いたのに家帰ったらすっかり記憶喪失になってたし・・・

あぁ、あたしのバカバカバカ。

何か仲良く出来そうなママだったし、お坊ちゃまとも同級生になるから幼稚園とかも色々相談とか出来そうだったのに〜(ノД`)

今度会ったら連絡先渡そう、って連絡先書いた紙をお財布に入れてみた。

けど・・・

けど・・・

私メッチャ目が悪くて相手のママの顔が見えてなかったぁぁぁああぁ!!

なんてこった( ´_ゝ`)

近場でママ友できると思ったのにな〜

あ〜ぁぁぁぁあ(´・ω・`)

同じ位の時間帯に毎日散歩でもしてみようかな。。。


| 日常(何でもない事) | comments(0) | trackbacks(0) |


2013.01.08 Tuesday 19:21



| - | - | - |

COMMENTS










TRACKBACK

url: http://happy-rainy.jugem.jp/trackback/595
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報