S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< 自宅 | main | 歩行器 >>


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

ルームステッカー

2012.02.28 Tuesday 23:33



お風呂改造しました(*・∀・)从(・∀・*)

改造って言ってもレイアウト考えながらルームステッカー貼っただけですけど。

これ、貼ったり剥がせたり出来る優秀なシールで、水にも強いので貼る場所を選ばず結構スグレモノです。

色んな模様が有って、子供から大人まで使えるので気になる方は「ウォールステッカー ルームメイツ」で検索して下さい。

お坊ちゃまがお風呂をなるべく楽しんでくれると良いなと思って購入したんですが、思惑通りにスイマーバ着けてキョロキョロ壁見て喜んでます。

乳幼児でも反応する様になるべくカラフルで可愛い柄選んだんですけど、他にも機関車とか恐竜とか車とか色んな柄有るので、またお坊ちゃまの好みとか出来て来たら、張替えよっかなと♪

こういうの結構好きなんで、私的にも楽しんで貼ってるので、気分転換になって良かったです(*´ω`)


| 日常(何でもない事) | comments(1) | trackbacks(0) |


2013.01.08 Tuesday 23:33



| - | - | - |

COMMENTS

半魚人 (2012/03/04 6:09 PM)

いつの日か私がお邪魔するために気を使っていただきありがとうございます?










TRACKBACK

url: http://happy-rainy.jugem.jp/trackback/573
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報