S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< 洋服 | main | ノイローゼ完治 >>


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

2012年

2012.01.01 Sunday 03:22

111207_205946.jpg

皆様(`・ω・´)キリッ

身内に不幸もあったので、新年の挨拶は控えさせていただきますが…
今年もよろしくお願いします♪

ちなみに出産やら初育児の初ノイローゼでバタバタごたごたしていて、喪中欠礼の挨拶状を出せていなかったので、年賀状とどけて下さった方には後日寒中お見舞いをお送りしますすすすみません本当に(汗)(;´Д`)

去年は沢山色々な事が沢山有って体調も精神的にも辛くて必死な年だったので、今年は育児にも少しずつ慣れて心に余裕の持てる年にしたいです。

最近やっとお坊ちゃまの泣き声に馴れてきて、少しずつほっとける様になって来ました。

今まではちょっとでもぐずると気になって気になって仕方なくて、あやしにいって付きっ切りでって感じだったんで、育児以外何にも出来ないし、寝れない頭洗えない食べれないで、終いには自分が発狂しちゃうしょーもない悪循環してました(笑)

それが最近は気にはなるけど、無の世界に入れる様になりまして((;`ω´;;)))←

お坊ちゃまちょっと離れたり構ってないと泣く構って君なので、泣く度にあやしてたら私の生命維持も危険な状態なので、何かしてる時や休まなくちゃいけない時はほっとくしかないのです。

てな訳で今年は頑張って図太くなるべし!

さて皆様、今年も息子共々みんの小部屋を宜しくお願いします(人゜ω゜`)


| 日常(何でもない事) | comments(6) | trackbacks(0) |


2013.01.08 Tuesday 03:22



| - | - | - |

COMMENTS

CHIHIRO (2012/01/01 11:23 AM)

おはようございます!!
去年は仲良くしてくれて本当に楽しかったです、ありがとうございました♪(´ε`*)
また今年も仲良くして下さいね〜
今日は取り急ぎ挨拶コメントだけですみません…
またゆっくり遊びにきますのでよろしくお願いしま〜す(ノ≧▽≦)ノ

サラ (2012/01/01 2:40 PM)

あけましておめでとう!!お久しぶりです。
ここしばらく全然これなくてごめんなさい;;
こんな私ですが今年もどうかよろしくですm(__)m

あと、もしリンクから外してほしかったら言ってね。

ななみ (2012/01/01 8:58 PM)

昨年はいろいろありがとうございました^^☆

今年もよろしくお願いしますー★

こもたぬ (2012/01/02 11:20 AM)

育児、お互いなんとかやっていきましょう(`・ω・´)
今年もよろしくお願いしますねヾ(*´∀`*)ノ

Alice (2012/01/11 8:46 AM)

はじめましてAliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきに来ました!

しかも!今ならお年玉キャンペーン付きでお得ですよ♪

詳しくは私のブログか、A9ドッと混むで! →http://bit.ly/vHFAPD

半魚人 (2012/02/25 4:02 PM)

コメントが2月と変な時期ですが、今年がみんさん自身をはじめご家族が実りある年に、そして家族が幸せを感じる年になるようお祈り申し上げます。










TRACKBACK

url: http://happy-rainy.jugem.jp/trackback/557
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報