S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< 妊婦生活 / 購入品 | main | 急遽入院 >>


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

Wささえ帯

2011.06.30 Thursday 19:12

オクで500円で買ったマジックテープの妊婦帯届きました(・∀・)



商品名と箱表記は「妊婦帯+支え帯」だったんですけど・・・

届いたら「支え帯+支え帯」だった(笑)


↑ コレが正しい「妊婦帯+支え帯」で新品で約3000円位。
妊婦帯は腹巻みたいな奴で支え帯は上に巻いてあるバンド。

↑ つまり「ダブル支え帯」が届いた!(笑)
支え帯はお値段は新品で単品1本あたり約1800〜3000円位。


多分妊婦用品に詳しくない人が出品してたんだと思う(´艸`)

でも妊婦帯は既に3枚持ってて、支え帯だけが欲しかったので、欲しいのだけが2枚手に入って私的には超ラッキーでした!
オクの写真の時点で妊婦帯にしちゃ2本とも細いなーとか思ってて少し期待してたんですよね実は♪

しかも何これ!超イイ!

今まで妊婦帯を使ってたんですけど、何もしなくても胃と肺が苦しいのに、妊婦帯すると余計に苦しくてお腹痛くなっちゃってたんです。
けどコレ全然苦しくないし、フワフワ着け心地最高(`・ω・´)

合わなかったら勿体無いから新品やめてお試しで中古買ったんですけど、凄い気に入ったしコスパも支え帯2枚だったから1枚250円だし2枚だから洗い換えて使えるし超イイ!

気に入った♪
立ち座りとかめちゃくちゃ楽だ〜〜〜うぁー!

妊婦帯やサラシで苦しくて苦労してる人、支え帯お勧めす(・∀・)!


| 身体(妊娠・出産) | comments(2) | trackbacks(0) |


2013.01.08 Tuesday 19:12



| - | - | - |

COMMENTS

半魚姫 (2011/06/30 9:13 PM)

支え帯×2ですか(笑)さてさて…今のみんさんは旦那様に支えられ、また旦那様を支えています。それが今は誕生を控えた我が子を支え、また支えられてますよね!単純に支え帯だけの連想ですが、家族の絆をも支えているように思えます。大事な大切なアイテムですね!



みん (2011/06/30 9:16 PM)

■姫さん
あはは(^ω^)笑
確かに!絆がしっかりした家庭を作りたいです!
姫さんの家族をお手本に精進します♪










TRACKBACK

url: http://happy-rainy.jugem.jp/trackback/504
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報