S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< 体重詐欺 | main | たらこパスタ ♡ >>


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

手作り芳香剤

2011.06.07 Tuesday 19:06



試供品のアジアンダウニーの柔軟剤を貰ったので芳香剤を作りました♪

作り方は、溶かした保冷剤を好きな容器に入れて
そこに好きな香りの柔軟剤を混ぜるだけで完成です( ゚∀゚)ノ

保冷剤はケーキなんかを買うと付いてくるパックされてるアレです。

うちは元々芳香剤が入れていた市販の使い終わったプラスチックの入れ物に入れてるので余りオシャレじゃ無いですが、可愛い瓶に入れてリボンやビーズなんかでデコったら凄い可愛くなりますよ♪



簡単に好きな香りの芳香剤の完成です!
香りが薄れてきたり乾いて来たら柔軟剤やお水なんかを足せばOK。

是非お試しあれ(・∀・)



| 日常(何でもない事) | comments(2) | trackbacks(0) |


2013.01.08 Tuesday 19:06



| - | - | - |

COMMENTS

CHIHIRO (2011/06/08 12:11 PM)

お祝いコメントありがとうございましたあ♪
嬉しかったです!!

そうそう、布団カバーセシールですよ(笑)
一緒なんですね(´∀`人)
セシール安いし使いやすいからいいですよねえ。

てか芳香剤って作れるんですね!!
すご〜い(゚Д゚ノ)ノ
色もピンクで可愛い♪

みん (2011/06/08 4:57 PM)

■ちひろさん
やはり(*゚ω゚)良いですよねーセシール♪
うちも愛用してます。
芳香剤簡単なので気が向いて材料有ったら是非お試しを(*゚д゚)










TRACKBACK

url: http://happy-rainy.jugem.jp/trackback/491
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報