S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< ダイエットジュース | main | 胃がぁぁぁ… >>


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

バイオ5

2011.05.16 Monday 15:46

先日体験版をやって気になったのと友人が元々ネトゲでバイオハザード5をWiiでやってたので、うちもPS3版を購入しました。
取り敢えず何とかバージョンみたいのがいくつか有ってどれを購入したら良いのか判らないので、レビューやらWiki見ながら少し勉強したんだけどサッパリ判らない。

で、仕方ないから手探りで↓を購入(・∀・)買う物合ってんのか?



・バイオハザード5 オルタナティブ エディション
▲新品12000円を→中古2830円送料込みで購入
・PlayStation Move スターターパック
▲新品5900円を→新品4880円送料込みで購入


多分ネットで友人と繋いでやるので、鯖復旧するまで旦那と2人で練習しとかないと・・・(今は先日のサイバー攻撃?とかで回線死んでるみたい)
明日届くんだけどちゃんと出来るんだろうか、そもそも本当にコレだけで買う物合ってるダロカ!

そして1番心配なのはちゃんと操作出来るのか(笑)
バイオって1と2確かやった記憶が有った様な・・・元々全然ゲームやら無いので難しい操作が苦手過ぎるんだけど。

体験版やったら歩くのもままならず、ヨチヨチ歩きの主人公は銃を構えるも空に向かって発砲。
始めの広場序盤で玉切れを起こしてナイフ振り回すも当たらない。

キェェェェェェ(・∀・)ktkr

本来強い筈なのに無意味に「カモーン!カモーン!」と叫びながら(威勢だけは良い)ゾンビに餌を与えるだけの存在に成り果てていたのさ。
しかも後ろから着いて来るオナゴの方が密かに強いよねウン。

Moveが有ればもう少し操作が楽なのかしら・・・どうなんだろう。



| 趣味(ネトゲ) | comments(2) | trackbacks(1) |


2013.01.08 Tuesday 15:46



| - | - | - |

COMMENTS

CHIHIRO (2011/05/18 8:55 AM)

バイハザめっちゃ苦手ですぐ死にます(笑
でも人がやってるのを見るの好き♪
いつもやいやい横で言いながら見てます(笑)

みん (2011/05/18 6:41 PM)

■ちひろさん
私も見てる方がいいんですが(゚ω゚*)
旦那はFFのオンラインを主にしてるので(私もやってるんですが飽き気味で放置中)
バイオ常にやれないので下手くそだけど私もチャレンジしてみます(人゚ω゚)頑張る!










TRACKBACK

url: http://happy-rainy.jugem.jp/trackback/474
サバイバルナイフ (2011/05/17 7:48 AM)
サバイバルナイフのいろいろ

サバイバルナイフ関する情報。サバイバルナイフの入手法やサバイバルナイフと他のナイフとの違いなどを、初心者にも分かりやすく説明しています。   

<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報