S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
<< 休日出勤 | main | 退社理由 >>

スポンサーサイト

2013.01.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |

シフト

2009.10.31 Saturday 02:30

仕事から帰って爆睡してました。

いやぁ…先週に引き続き今週もキツかった!!
新人サンは「風邪気味」で8連休だし社員は放置だし(゚д゚)
社員は注意しない上に「生理休みかなぁ…」

何処の風○店だ!!(゚∀゚)

社員がそんな事言ったら…
うち女ばっかりだし全員生理になったら8連休?
うどん屋なのに素敵制度誕生か(゚∀゚人)

新人サンもう辞めるのかなぁて考えてたんだけど。
寝てる間にメール来てたぁ!!

「こんばんは。何日も休んで心配かけてすみませんでした。
来週のシフトがわからないので教えてもらってもいいですか?」

社員が「シフト見に店に顔出しなさい。」って言ったはずなんだが?
新人の家は店から徒歩5分…メールかぃっ

しかも頼られると見捨てられない私!!
気まずくて辞めると思ったけど出勤する気は有るんだな。

結構図太いのか(゚ω゚)
図太いのは素晴らしいけども根性育てて貰わニャーニャー

オデンカイニイコ(゚¬゚)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
最近バイト疲れで携帯からの更新が増えました(ノД`)
今日もポチリと応援の1クリックお願いします


| 仕事(アルバイト) | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

2013.01.08 Tuesday 02:30



| - | - | - |

COMMENTS

ちゃんた (2009/10/31 6:34 PM)

困った新人さんだこと。。。

今日は
おでん作ってもらおうっと。(^-^)

こもたぬ (2009/11/01 10:59 AM)

5分でつくのにメールで・・。
(ノД`)新人さんいい根性ですね。すごいや。
おでんいいですね。冬といったらおでんですね(*´∀`*)

みん (2009/12/04 12:28 AM)

ちゃんた、こんばんわ!
彼女のおでん楽しみだね(´∀`)

みん (2009/12/04 12:30 AM)

こもたぬさん、こんばんわ!

凄いデスヨネー有る意味立派w
その図太さ見習いたいもんです(´・ω・`)










TRACKBACK

url: トラックバック機能は終了しました。
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報