S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

ガンツ

2012.04.05 Thursday 22:03

ガンツに猛ハマリしています(´゚д゚*)

ぐずるお坊ちゃまを抱っこ紐しながら、歌を唄いながら、家中ウロウロしてるんですが、ストレスにならない様に何とか自分の好きな事を少しでも出来ないかと思案した結果、抱っこしながら歩きながら唄いながら同時に漫画を読む域まで達しました(笑)

人間やれば出来るんですよ!←

と言うことで、話戻しますがガンツ素晴らしいです。
てか泣き所が多過ぎて体の水分が足りなくなりそうですよ授乳もしてるから余計だ!

美容院のお姉さんに言ったら「年だね」と言われました。
客にもザクザク物を言えちゃう、しかもちょっと、いやだいぶヒネた性格なんですが、話しやすいし結構気に入ってます。

また脱線したので戻します。←

で、それぞれのキャラクターのエピソード全てと言えるほど涙ダクダクの私ですが、特にたけしのエピソードが胸に突き刺さります。
やっぱ子育てしてると子供系にやられるね!

お坊ちゃまがずっとぐずったり、ギャーギャー泣いて止まらなくて、苛々してカーッとなると、たけしの幼児虐待の話しが頭に浮かんできて、イカンイカンとちょっと冷静になります。
何かもう心が痛む通り越して心臓ギューてなると言うか、お坊ちゃまにあんな思いはカケラでもさせたくないなって。

って書いてたらまた涙出て来るよ!(;Д;)

たけしには絶対生き残って欲しい!
西君、動物殺したりするから嫌いだったけど、たけし助けた辺りから好きになった!
いずれは平和に戻って、筋肉ライダーとまた幸せに暮らして欲しいと願いまくりな毎日です。

ほぼ毎日たけしの家のシーンがフラッシュバックして、殆どトラウマ状態なのに、たけし死んじゃったら…
多分当分立ち直れなそう私(;´Д`)

お願いします作者様神様仏様たけしを幸せにしてやって下さい!

どうかどうか〜!

出産前の入院の時に初めて読んだんだけど、それまではただのアクション漫画だと思ってたけど、人間の卑劣さとか、くだらなさとか、優しさの意味とか、人それぞれの立場の葛藤とか、もう何かある意味ショッキングで。
いや、前から頭では理解してたけど、出産してまたガンツ読み直したら心にズシンズシンと来て何とも言えない。

ガンツが最近の宝物だす(´ω`)

ガンツだけの話しじゃなくても、普段から子育て前には感じなかった感情を沢山感じる様になって、半分困ってるんだけど(笑)
単純な事でもすぐ泣けてくるし止まん無いし、一つの物事の奥まで考えてしまうようになって自分が難しくなった。

そのうち制御出来るようになるのかしら。
前は、人間ぽくないって言われてたけど、今の私は人間臭くてくだらなくて、守る物が沢山出来たら怖いものだらけで弱くてどうしようもないねー。

っと。

ガンツって立場によって色々感じる事や見える事が変わる漫画だと思う。
そんなガンツをオススメしますヾ(゚ω゚`)ノ


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(6) | trackbacks(0) |

ハーイあっこです

2011.05.19 Thursday 17:48



「みつはしちかこ」さんの漫画、アマゾンで古本購入しました( ゚∀゚)

最近本増えない様に(結構売って減らした)買わない様にしてたんだけど
ずっと前から欲しかったのを見つけてついつい買っちゃった(笑)

ついでに「たかぎなおこ」さんのエッセイも頼んだから届くの楽しみ♪

毎日コツコツ読みたいと思います・・・
とか言っていつもガッツリ一気読みしちゃうんだけどねぇ(´艸`)

今日は凄い暑かった!
夕方に郵便局行く時お散歩してるんだけど桃さんハァハァ言ってた(汗)

私も腹帯してるから余計蒸されて暑いったらありゃしない〜
途中から上着脱いで腰に縛り付けて上半身キャミで夏みたいでしたよん。



↑昨日の旦那さんの晩御飯。
サラダ、おろしハンバーグ、茄子の素揚げ、汁物です。

最近旦那すぁんも太って気にしているので
なるべく1つ1つの量を少な目に作るようにしてます(・∀・)


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |

理系の人々

2008.10.09 Thursday 09:40

お弁当を作り洗濯物を干し旦那を見送ッて・・

ん(-公-)

外が騒がしいのに気付き覗くと近くの家が内装工事中
今日は休みですが多分1日騒音

理系の人々

うちの旦那はめッちゃ理系の人デス

電車の暇潰しは切符の下の数字を計算。
同じ数字になるらしいけど説明されても意味不明

…何が楽しいのか全く理解出来ない

続きを読む >>


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |

シーズン 終

2008.08.26 Tuesday 05:02

24シーズンIV 1

24のシーズン犬鮓終わりました
長かったぁ…
相変わらずジャックも鬼畜だけど大統領も理不尽だな

引越までにシーズン幻終わって良かった・・
シーズン垢楼越先で落ち着いたらかな

引越ギリギリまで仕事も詰まってるんだよなぁ…


 Blog Ranking
ありがとう にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
 1日1回ポチッと応援して
 頂けると凄く喜びます
 


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |

隣人13号

2008.08.21 Thursday 13:27

隣人13号

隣人13号見ちゃいました・・
精神的な物は不気味ですねぇ・・

結末の方はそれぞれ人によって様々な
解釈が出来るような映画でした

虐めや他人に理不尽な事をしている方は…
いつか自分や家族に返って来ますよ


 Blog Ranking
ありがとう にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
 1日1回ポチッと応援して
 頂けると凄く喜びます
 


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |

毎晩彼が…

2008.08.12 Tuesday 09:38

最近毎日寝る時間が遅いせいで
朝起きるのが凄い辛いんです

お肌にも悪い

だって最近寝ようとすると
毎晩毎晩…彼が…

続きを読む >>


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |

となりのトトロ

2008.08.11 Monday 06:10

となりのトトロ

彼の帰りを待っている間に「となりのトト○」を見ました
姉妹仲良しで素直で純粋で可愛い

私と妹も仲が良くて喧嘩とかした事が無いので
女の子2人の姉妹を産むのが昔からの夢なんです

でも女の子だけだと2人共お嫁に行っちゃったら悲しいし
(彼も私も長男長女)男の子も欲しいかなぁ

赤ちゃんは授かり物だから性別気にしても仕方ないけど
元気で五体満足ならどっちでも・・まだ赤ちゃん出来て無いけど


 Blog Ranking
ありがとう にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
 1日1回ポチッと応援して
 頂けると凄く喜びます
 


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |

悲しき恋歌 完

2008.08.10 Sunday 11:45

24シーズンIX 3 24シーズンIX 4

「悲しき恋歌」全巻見終えました

最後は「え」みたいな結末でしたが
なかなか面白いドラマでしたが韓国ドラマも結構イケますね

その後またTSUTAYAに行って・・
「24」と「ゲゲゲの鬼太郎(前の作品)」とお笑いを借りて来ました

彼と1日中DVD鑑賞会します


 Blog Ranking
ありがとう にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
 1日1回ポチッと応援して
 頂けると凄く喜びます
 


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |

韓流ドラマ

2008.08.05 Tuesday 10:01

 悲しき恋歌

最近彼と韓流ドラマをTSUTAYAでレンタルして来て見ています

(●´艸`)悲しき恋歌

って奴なんですが元々見るきっかけは彼が昔にテレビで時々
見ていたらしく最近主演の人が結婚したので思い出したから。

韓国のドラマって一昔前の日本の臭いドラマって感じで男優も号泣。
「悲しき恋歌」は10分置き位に誰かが泣いてます

泣きすぎ

臭すぎる余りにも現実離れした設定とマイナス思考な
鬱なキャラクター達に共感出来ず…

続きを読む >>


| 趣味(読書・映画・音楽) | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報