S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

不思議な生活&肉草診断

2009.06.07 Sunday 02:43

ブログをサボって居た間の報告其の4!!

雨の日

先週は雨が続いていましたね

最近旦那は実家に自分の荷物の整理に帰っているので
休日前夜から休日に掛けて1人が多かったです。

そして私は自分1人の為に料理出来ない性分です(゚ρ゚)

なので休みの日は1人で散歩がてら99SHOPで御飯を買い
1日家事したりゲームしたり引き篭もってました。

平日は寝始める時間がAM5:00とか10:00で寝不足だし
休日は引き篭もりなのに気付くと1日終わってる。

不思議な生活・・・当分続きそうな予感(´・ω・`)

続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(6) | trackbacks(0) |

連載[友]:依存

2009.05.20 Wednesday 01:58

実家から貰った食材で

前回に引き続き、連載[友]シリーズです。

ユックリとしたペースですが
続けて行きたいと思いますのでお付き合い下さい。

価値観の違う方や違う意見を
お持ちの方がいるとは思いますが

あくまで私の体験、主観に基づき書いておりますので
1個人の意見としてご了承の上お読み下さい。

長文になっておりますのでご注意下さい。

続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(8) | trackbacks(0) |

連載[友]:意見

2009.05.12 Tuesday 03:19

ネ タ が な い!!!
最近又日記が停滞気味です。

5/11 夕飯

茄子の素揚げ

ネタも尽きて来たので私の頭の中の「友達」に
関する思考と記憶の断片を掘り起こして不定期ですが
合間に連載しようと思います。

以下長文になっております。
ご注意下さい。

続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(2) | trackbacks(0) |

草食系 肉食系

2009.05.09 Saturday 07:02

最近「草食系男子」って流行ってますね。

先日知り合いに旦那の事を
「草食系男子ですね」と言われたので
興味本位で色々調べてみたら

誰?うちの旦那の事を勝手にネットに流しやがったのは!

と言ってしまいそうになりました。
確かにうちの旦那は草食系男子だ

ついでに関連項目に有った「肉食系女子」を
クリックしてみたら、これまた私じゃないですか。

…随分と酷い書かれましたがまさに私。

「ガッツリ肉食ですが何か?

とか言ったら草食系の知り合いに「汚らわしい!!」とか
罵倒されそうですけれども、私はずんずく我が道を行きます。

と言う事で肉食系と草食系をご紹介します

続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(6) | trackbacks(0) |

セクハラ

2009.04.29 Wednesday 00:00

今日は以前していた仕事の嫌な夢を見たので
思い出したムカツク記憶の断片を書こうと思います。

いつ頃だったかは忘れてしまいましたがお客様に
「プライベートで遊びに行こう」と執拗に誘ってくる♂がいました。

勿論そんな下心丸出しのウザい♂はタイプじゃないし
私は仕事とプライベートとキッチリ分けたいタイプなので

ヤンワリと(お客様なので)断り続けていたのですが

仕事上で私が
「何か有りましたらおっしゃって下さいね」とか言うと

「じゃぁこの後デート」
とか言うイミフな事を言われたりしました。

シェンロン


続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(4) | trackbacks(0) |

旦那版 主婦(夫)バトン

2009.04.27 Monday 18:06

先日作った「主婦(夫)バトン」ですが
主婦(夫)バトン記事

※コピー用フォームを作成してみましたので
主婦の人や旦那様良かったらやって見て下さい

こもたぬサンほたるサンの旦那様も
やってくれるそうなので先にUPされてた記事を見てみたら

凄く面白かったので私も旦那にやって貰う事にしました

「主婦(夫)バトン旦那もやって見てよ
「今仕事中でやる事有るから帰ってカラで良い?
「ぇぇぇぇぇぇぇ
「ももももう少し後でなら
「ぁぃ

と言う事でほぼ強制的に
15分後位にちゃんと送られて来ました


続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(2) | trackbacks(0) |

主婦(夫)バトン

2009.04.23 Thursday 13:42

「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が
公然わいせつ容疑で逮捕された事件で草なぎ容疑者が

警視庁赤坂署の調べに対し「ビールと焼酎を飲んだ」
などと供述していることが分かった(産経新聞)

草なぎ剛容疑者逮捕

剛逮捕

酔っ払って失敗する事は誰にでも有ると思うけど
全裸はやり過ぎだよね

今日は旦那が寝坊して昼迄暇だったので・・・
(起こせよとか言う批判は受け付けません)
暇潰しにバトン作りました。

コピー用フォームを作成してみましたので
主婦の人や旦那様良かったらやって見て下さい


続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(6) | trackbacks(0) |

伝説

2009.04.16 Thursday 00:00

世界伝説全集を紐解くと「みん」の伝説に関する記述を
5箇所ほど見つけることができる。

以下は「みん」に関する当該文献からの引用である。
 http://legend.hanihoh.com

伝説1(414ページ 14行目)
みんの肛門にのみ生息する虫がいる。

伝説2(714ページ 4行目)
自民党議員の約半数は「みんチルドレン」である。

伝説3(14ページ 12行目)
みんの母親が「永遠の17才」と呼ばれた時期もあった。

伝説4(114ページ 22行目)
地球が何回まわった日かを正確に答えられるのは
みんをおいて他にいない。

伝説5(414ページ 24行目)
「プリクラは誰でもかわいく写る」
と言われるとみんはプレッシャーを感じる。


続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(6) | trackbacks(0) |

1年目の手紙

2009.04.14 Tuesday 12:47

みんさんの恋人からお手紙が届きました。
http://tegami.hanihoh.com/

今日って何の日だか分かる?どうでもよさそー(笑)そうです、今日で付き合って1年。節目だし総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)さて、何から書こうかな。あー、前から思ってたんだけどさ、みんって服とかの肩ひも落ちすぎ。会ってるときにいちいち直すのうざいんだけど(笑)ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)

最近言い合いとか多いよね。この前も遊んでる最中に、なんかいきなり不機嫌になって帰ったし。そのときに限らず、みんってすぐ連絡を遮断するよね、面倒になると。メールも返ってこないし電話も出ないし。しかもそういうときに限って他の男と楽しそうに遊んでて、日記に書いたりするんだよな…。そういうところは少し配慮してほしいなと思うよ。

だいたいさぁ、みんの性格ってあまり恋愛体質ではないよね。隙を見せないし、自分ひとりで完結してると思う。「一人で生きていけそう」とか、おれ以外からもよく言われない?おれ、みんから悩み相談をされたこともないし、喧嘩したときに悔しそうに泣いたのは見たことあるけど、弱っているところは見たことがない。みんは本当に意地っ張りなんだなと思うよ。そんなに意地張って疲れない?みんだけでなく周りの人も肩がこると思うけど。…って内容が暗くなってきた。

記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。おれは、言葉にするのも恥ずかしいけど、これでもみんに感謝しているんだよ。おれからしてみれば、みんのイメージっていうのは、猫でも虎でもなくチーターなんだよね(完全に肉食だけど笑)ちょっとキツそうだけど、慣れればかわいいというか、でもキツそうというか。猫ほどニャンニャンしてないし和まないけど、一緒にいると刺激的で楽しい日々になるんだよね。

みんが言っていた「まぁ気張らずに付き合って、結果としてうまくいったらいいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。みんが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)では、これからも末永くよろしく。みんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがみんの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。

続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(4) | trackbacks(0) |

2009.04.12 Sunday 00:10

今日の日記は私が尊敬するネタ師匠『半魚人』サンの日記からネタを頂きました。私の子供の頃から今に至る迄の『夢』を書こうと思います。

幼稚園位から
私の実家は飲み屋を経営している為、物心付かない位の頃から、大人に囲まれて育った私はこの頃、何故かとても現実的な夢を持っていました。『大学を出て就職し玉の輿に乗る事』幼稚園の『将来の夢』を絵に書くと言う時間の時にそれぞれ絵にする前に発表するのですが、先生に止められた覚えが有ります。

可愛くない夢(*´艸`)

小学生位から
この頃から何故かアニメにハマり始め『ルパン三世』の不二子の様な女性になりたいと思い始めます。スタイルも、頭のキレも良くて、オマケに美人!!!今でも私の憧れです。引き続き『セーラームーン』にハマります。ダメダメな女の子が頑張って活躍して、カッコイイ彼と恋もして輝く姿に憧れ『月のうさぎ』になりたいと思いました。

コスプレ男

あ、間違えました。


続きを読む >>


| イロイロ(思想・占い) | comments(4) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報