S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

ともコレ芸能人 15 & 番外編 2

2010.03.01 Monday 11:52

お久しぶりのMii紹介です( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
最近桃のお世話に忙しく殆どトモコレもFFも出来ていません

桃可愛いし('Д')



えぇ、親馬鹿です。
何とでも言って下さい(´∀`)

・・・さて本日のMiiに進みます
最近UPしていなかった分を纏めてドーンとUPします

リクエストの分は今作っていますので
出来上がったら後日UPしますのでお楽しみに(´艸`)

最後にランキングをポチッとしてくれるとやる気が出ます

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション 


続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(0) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 15

2010.02.20 Saturday 00:07

 



・・・さて今日も、本日のMiiに進みます
最後にランキングをポチッとしてくれるとやる気が出ます(´艸`)

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション

続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(0) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 14

2010.02.19 Friday 00:05

Miiもそろそろ100体になりそうです(´・ω・)ノ

頑張ってもどうしても似ていないのは消去して作り直したり
色々やっているのですがなんせ増えてくると

全部世話し切れない(ノД`)

全員隅々まで面倒見ようとすると
1通り回り切るまでに2時間とか掛かってしまいます

しかも全員回り切ったと思ったら
始めの方に世話し終わった方の住人がチラホラ

もう悩んでるし('Д')ポカーン

仕方ないので寝る前に睡眠削って世話するか
悩んでる人だけ掻い摘んでお世話しております(´∀`)

・・・さて今日も、本日のMiiに進みます
最後にランキングをポチッとしてくれるとやる気が出ます(´艸`)

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション 

続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(3) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 13

2010.02.18 Thursday 00:04

妹とともコレ談議をしていた時・・・
Miiの話から嵐のメンバーの話になったのですが 

妹が嵐の中で1番タイプなのは松潤で
私がタイプなのは相葉君だと言う話になりました( ゚∀゚)

うちら姉妹は結構趣味が似ていて話も合うんですが
男の趣味だけは全く合わない(・ω・)

妹はクール系で私は癒しお兄さん系が好きなのですが

まだまだ若いな妹よ( ´_ゝ`)

歳取ると癒しを求めるのだよ 癒しを・・・

まぁお陰で、姉妹の片方の彼氏を片方が取っちゃって
何て事件が起きる事は絶対無いですけどね

そんな事無いのが普通なんですけど
知り合いで遠くない過去にそんな事件が起きたので
色々思い出してしまいました

・・・さて妄想はここまでにして本日のMiiです
最後にランキングをポチッとしてくれるとやる気が出ます(´艸`)

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション

続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(0) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 12

2010.02.17 Wednesday 00:49

優香ちゃんのMiiを作りたいと思っているのですが
コレが又難しいんですな(´・ω・)

志村屋です。

団子の志村屋ファミリーを作りたいんだけども

CMの裕香ちゃんのMiiを真似して見ようと
思っているのですが上手く作れず

最後の手段で志村屋のYouチューブでもジックリ見て
研究してみるかな〜( ゚∀゚)

さて今日はCM繋がりで、自分流の西川先生と
バラエティの録画見ながら作ったMiiで御座います

本日も最後にランキングをポチッとお願いします(´艸`)

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション 

続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(0) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 11

2010.02.16 Tuesday 00:47

そろそろともコレ芸能人も増えてきたので
索引でも作ろうかなと思っています

あと、似ていないのは作り直したりとか( ゚∀゚)

美形な方々とか特徴がMiiの作成材料では上手く
表現できない人々はどうしても似ないんだよなぁ・・・

自分なりに、コレだッ何て風に出来たときはかなり
自己満足の世界に入って嬉しくなっちゃうんですけどね

今日のMiiは真夜中に思い付いて朝方までモクモクと
作っていた取って置きのMiiです(・ω・)

最後にランキングをポチッとしてくれるとブログとMii作成の
やる気が沸いて来ますのでお願いします(´艸`)

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション

続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(2) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 10

2010.02.15 Monday 00:38

海ほたる

先日、母と妹が泊まりに来たのですが帰りに送って行った時の
海ほたるで妹が撮影した写真です

自然って癒されますよね( ゚∀゚)

ちなみに夕焼けと富士山
上の方に見えている虫みたいなのは飛行機です

さて今日も、本日のMiiに進みます
最後にランキングを押してくれるとやる気が出ます(´艸`)
宜しくお願いしま〜す

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション 

続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(0) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 番外編 1

2010.02.14 Sunday 00:13

以前に旦那が昔深夜にチョコット見たとかで続きが気になって
レンタルして来た 悲しき恋歌 なんですが

当時ドップリ嵌ってしまった私( ゚∀゚)

悲しき恋歌

コレなんですが・・・
このドラマの登場人物のMiiを紹介したいと思います

と、続きを捲る前に判らない人と
ファンの方々に先に謝っておきます(´・ω・)

すみませんでした。

さてと、本日も最後にランキングをポチッ
としてくれるとMii作成とブログ更新のやる気が出ます(´艸`)

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション

続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(0) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 9

2010.02.13 Saturday 00:52

私の周りは今、風邪ブームです(・ω・)

オンゲーの友人までもが殆ど風邪引いてまして回線通って
ウィルスが増殖してるんじゃないかって程です

コレが本当のウィルス感染

・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・

失礼しました。

旦那と私のMiiその後

旦那と私のMiiですが何度か離婚の危機を乗り越えながらも
何とか上手くやっております(・ω・)

電源切りながらね。

・・・さて今日も、本日のMiiに進みます
最後にランキングをポチッとしてくれるとやる気が出ます(´艸`)

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション


続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(1) | trackbacks(0) |

ともコレ芸能人 8

2010.02.12 Friday 15:29

ご無沙汰しております(゚ρ゚)ノ

旦那が風邪引いたり実家の母が泊まりに来たり
私も熱出したりしておりました

我が家のPC部屋はマシン達を温めない様に
極寒なので体調不良の時には地獄と化してます( ゚∀゚)

最近関東は雪の予報が出ていたりと思えば
晴れて暖かかったりと変な天気が続いております

皆様も体調には十分注意して冬を乗り切って下さいね

1月28日の記事ですが何故か
今見たら下書き状態で保存してました(・ω・)

公開しておきましたので是非そちらもご覧下さい

それでは本日もMiiをご紹介いたします
最後にランキングをポチッとしてくれるとやる気が出ます(´艸`)

ともだちコレクション ソフト
トモダチコレクション


続きを読む >>


| 趣味(DS) | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報