S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

最近の金サン

2009.03.07 Saturday 00:00

最近の金サンは・・・
いつも何故か顔だけ小屋から出してボー(゚ρ゚)

金さんボケー

顔の肉が!!! (´・ω・`)

ボケーアップ

こんな金サンは
やっぱり我が家の癒し担当なのでした(・ω・)


続きを読む >>


| ペット・動物(ハムスター) | comments(6) | trackbacks(0) |

グラタンと金サン

2009.01.31 Saturday 00:00

最近ちょっと悩み事が

少し気が早いとも思うんだけど、近い将来に
私が妊娠して出産する段階になったらお母さんがほぼ確実に
「実家に帰って来てこっちで産みなさい」
って言うと思うんです(今から少し言われてたりする)

でも私的には実家で産みたくない訳で・・・

実家好きなんですが10代半ばから家を出て以来
自由に暮らしてきた私にとってお母さんの世話を焼いてくれる所は
凄く有り難い反面、凄く鬱陶しかったりもする訳で
数日実家に帰っただけでもストレスを感じてしまいます。

それに私は好きな人と離れたくない病なので
3日以上旦那と会えない生活とかまず考えられないんです。

確かに臨月とかになったら体も大変なので
家事等をしてくれるお母さんが居る実家で暮らすのは合理的だし
実家で産むのは親孝行と言う事も有るんだけど。

最近は出産する病院を探すのも一苦労な時代なので
ほたるサン や知り合いもなかなか出産する病院が見つからなくて
精神的に参ってしまっているみたいだし・・・

私も妊娠してから悩んで精神的負担になるのは避けたいので
早めにどこで産むか決めておきたいんです
こっちで産むとお母さんもガッカリしそうだし、どうしようかなぁ


続きを読む >>


| ペット・動物(ハムスター) | comments(6) | trackbacks(0) |

最近の金サン

2008.12.22 Monday 19:26

年末でお歳暮やらクリスマスやらで出費が多いので
節約生活中の為冷蔵庫に余り食材が詰まっていません

詰め込み過ぎると使い過ぎちゃうので

 イベント後に冷蔵庫漁って悩む・・・
今有る食材で何か作れそうな物って何だろう

あッ

青椒肉絲

大好物の青椒肉絲作りました

最近旦那が金サンを小まめに部屋に放牧するので
味をしめた金サンは人の気配を察知すると

続きを読む >>


| ペット・動物(ハムスター) | comments(4) | trackbacks(0) |

旦那のアイドル

2008.11.19 Wednesday 23:22

こちらのブログでまだペットの紹介をしていなかったので
 から我が家のペット達の紹介をして行きたいと思います

今住んでる家にはフェレット2匹とハムスター1匹
実家には私が拾ってきた猫2匹が同居しております 

まずトップバッターは旦那が愛してやまないKumaサンから

Kuma

Kumaサン(♂)超食事中


続きを読む >>


| ペット・動物(ハムスター) | comments(4) | trackbacks(0) |

クマ脱走

2008.07.23 Wednesday 07:04

久しぶりには予定がなくて一日休みでした。
マッタリ洗濯しながらふとケージを見たら…クマどこ

クマ 1

ふたが開いていてクマが見当たらない。
寝ていた彼をたたき起こして二人で捜索したけど見つからない

1時間位ゴタゴタしてタンスの裏からペッタンコになってるのを発見。
隙間に潜り込んだけど出れなくなっちゃったみたい

救出されたクマは暫く一人でなんだかションボリしてました


 Blog Ranking
ありがとう にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
 1日1回ポチッと応援して
 頂けると凄く喜びます
 


| ペット・動物(ハムスター) | comments(0) | trackbacks(0) |

新居決定

2008.07.20 Sunday 19:12

クマ 2

先日部屋探しの後にヘトヘトの状態で
ペットショップに行ったらいつものお兄さんが

見事に次から次へと色々な動物を渡され抱かされ
とうとう連れて帰って来てしまいました

やっぱりきちんと正気な時に行かないと駄目だなぁ…

誘惑に完全に負けました。
我が家に可愛い新しい家族が出来ました

キンクマのクマちゃんです

続きを読む >>


| ペット・動物(ハムスター) | comments(0) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報