S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

蝙蝠

2009.08.07 Friday 01:31

先日バイトが終わった後にマンションの前に黒い大きな
蛙が居ると思って近づいたら・・・

いきなり飛んだのでつい飛び掛ってしまいました(゚ρ゚)ノ

蝙蝠 2

捕まえて見たらなんと蝙蝠!!!
可愛いので家に連れて帰りましたヾ(・∀・)ノ

蝙蝠 3

怖いイメージが有るのですが鳴き声もネズミみたいで
小さくてモゾモゾ動いて可愛い!!!(´艸`)


続きを読む >>


| ペット・動物(その他) | comments(0) | trackbacks(0) |

実家ニャンコUP

2009.06.04 Thursday 00:19

実家に帰った時に撮り貯めしてきた
ニャンコ画像をモフモフとUPしたいと思います(´・ω・`)

はオマケの我が家の最近の晩御飯

チキンステーキ

パスタグラタン

最近御飯画像を空白を埋める為に
使っている気がするのは気のせいです

続きを読む >>


| ペット・動物(その他) | comments(2) | trackbacks(0) |

愛しの・・・

2009.01.05 Monday 15:36

 初詣を済ませてから埼玉に戻って近くの
ジャスコに初売りのバーゲンに行って来ました(´ω`)

ブーツとジーンズ2本を購入(´∀`人)

本当はブーツだけにする予定だったんだけど旦那が
 「買って良いよ」と言ってくれたので買っちゃいました

洋服買うの久しぶりなので凄い嬉しかったです

私のジーンズは全部穴だらけのペンキだらけ(自転車塗装)
だったので実は凄い新しいのが欲しかったんです

今時は穴が空いてても味が出るので気にしては
いなかったんですけどペンキが・・・嫌いじゃないですけど

おNEWジーンズは今度また載せます


続きを読む >>


| ペット・動物(その他) | comments(2) | trackbacks(0) |

実家の猫兄弟

2008.11.21 Friday 00:00

連日の冷え込みに我が家も電気あんかが出動しました
 は実家の猫兄弟の御紹介です

Yukino

Yukino(♂)長男

Hiro

Hiro(♂)次男


続きを読む >>


| ペット・動物(その他) | comments(6) | trackbacks(0) |

野良猫家族

2008.11.20 Thursday 00:07

 は冷え込みが厳しく雪が積もった所も有ったそうです。
皆さん風邪にはお気を付け下さいネ

次は実家の野良猫家族を紹介しようと思います

実家には私が昔拾った猫が2匹と
家の周りに野良猫が1家族住み着いています。

野良猫達

実家の野良猫家族


続きを読む >>


| ペット・動物(その他) | comments(6) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報