S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

ツイッター

2011.05.21 Saturday 10:13

ツワリも終ったので何か新しい事を始めようと思いまして。
今更ですが世間で人気のツイッターを始めてみました。

使い方がよくわかりませんが、細々とやっていこうと思います(゚ω゚`)

やってる方いましたら良かったら話かけてやって下さいませ♪
なんせ全く良くわかってないんでトンチンカンな事してたら優しく教えてね!

Min_Min0904 ←で検索してね(゚ω゚)ノ


| お知らせ(画像・ブログ) | comments(0) | trackbacks(0) |

テンプレ変更

2010.03.31 Wednesday 19:12

最近ずっと放置していたPC版テンプレですが
久々に変更してみました(´・ω・)

テンプレの素は非常に面倒なので頂いて来たのですが
チマチマ弄ってみたりして見ました

細かい字を見詰めていると死んでしまう病なので←
実に大変でした( ゚∀゚)ハッハーン

後はプロフィールも変更しました

何といっても2009/03月から放置していたので
内容状況結構変わってるじゃんかね

一歩間違えたら詐欺ですね('Д')

ついでにカテゴリー整理とかもしようかと
思ったんだけど目が無理力尽きました(ノД`)無念

また気が向いた時にでも整理しますはい


続きを読む >>


| お知らせ(画像・ブログ) | comments(2) | trackbacks(0) |

Picnik

2010.03.26 Friday 11:00

簡単に可愛いく出来る画像の編集ソフトを探していて
Picnik と言うサイトに辿り着きました(・∀・)



こんな感じで簡単に無料で画像を編集できます

契約するともっと色々出来るみたいなのですが
断続的にお金を払わないと駄目みたいで残念(´・ω・)

1回購入してずっと使用できるなら欲しかった・・・
断続的にお金払うと結構割高になっちゃうんだよね

1ヶ月2.8ドルなのでそんな高くはないんだけど

まぁ、無料の範囲で暫く使って行ってどうしても欲しいとか
ずっと長く使用していたら契約しようかなと思います


続きを読む >>


| お知らせ(画像・ブログ) | comments(2) | trackbacks(0) |

感動 YouTube

2009.12.03 Thursday 20:16

最近涙脆い私ですがここ1年程で更に拍車が掛かってきました。

ワンピースは勿論の事、ちょっとした安っぽい子供向けアニメや
良い歌の歌詞を道端で耳にしてもウルッ・・・と来ちゃいます

さすがに外で1人で泣き出したら恥ずかしい事この上無いので
心を無にして聞かない様にして耐えてます(`・ω・)

家でTVを見ていると当然泣きたくなる事が非常に多いのですが
旦那が居ると恥ずかしいので泣きたくなったら取り敢えず非難(笑)

我が家は見るTVは大体は録画して置く習慣が有るので
旦那が仕事に行っている1人の時を見計らって
思いっきり号泣して鼻水垂らしながら(汚)見直します(・ω・)

と言う事で本日ウッカリ見てしまい1人マジ泣きした動画を
折り畳みにUPして置きますので是非見て下さい

続きを読む >>


| お知らせ(画像・ブログ) | comments(2) | trackbacks(0) |

Nagomi/Record

2009.06.10 Wednesday 02:46

私の愛読しているブログさんで
今エコバックやフィギュアのプレゼント企画をしてます

ナゴミ・レコード

手作りでしかもイラスト入りなんです!!!

今迄は見ているだけだったのですが
メールしちゃおうかな・・・とドキドキしてます(゚∀゚*)

一般の方では無いのでブログのコメントとか
私が付けても良いのかなとか色々悩んじゃうんですが
応募したらコメントも付けて見ようかと思います。

猫チャン達の4コマとかも
サイト内に有って萌え萌えなんですよね。

当たったら出掛ける時はバックの中に必ず入れて
お守りにするつもりです(゚ρ゚)ノ

当たっても居ないのに当たった時の事を考えて
ワクワク出来たり楽しめるのもこう言う企画の良い所

勿論当たらなくてもずっと影から応援します!!

ナゴミさん応援バナー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
当たる様にお祈りお願いします
今日もお恵みの1クリックプリーズヾ(・∀・)ノ



| お知らせ(画像・ブログ) | comments(0) | trackbacks(0) |

PICTO

2009.01.23 Friday 20:05

私が利用しているJUGEMでは
PICTOと言う絵文字が使えるのですが

私は Asa サンと言う方の
作成した絵文字を愛用してます

と言う事で今まで使用していなかった
Asaサンの絵文字を入手しました





凄く可愛くてお気に入りです


 Blog Ranking
ありがとう にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
 うがい手洗いを心がけましょう
 ポチリと応援お願いします
 



| お知らせ(画像・ブログ) | comments(2) | trackbacks(0) |

アバターサイト紹介

2008.10.28 Tuesday 16:52

私の趣味の1つにアバター作成が有ります。
そこで可愛い無料アバターサイトをいくつかご紹介します

ネタ切れとかじゃ無いんだからッ

ブログの彩りやプロフィール画像にそして暇つぶしに
是非皆さんもご利用してみて下さい

Elouai
『elouai』

1番のお気に入りはやはりelouaiのアバター
キラキラ可愛いアバターが好きな方にお勧めです


続きを読む >>


| お知らせ(画像・ブログ) | comments(4) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報