S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

豹柄パーカー

2009.10.14 Wednesday 00:00

豹柄パーカー

実はコレ…実家の近くの古着屋さんで¥900で
豹柄好きの私は一目惚れ

フードに付いた耳も凄く気に入って
サイズもピッタリで即決めでした(´∀`)

手に持ってレジに行ったらお母さんが
お金払ってくれてプレゼントしてくれました

今秋1番のお気に入りです

普段もフード被りたい位なんですが…
1回被って歩いてたら凄いジロジロ見られたので

それ以来小雨の中で自転車に乗る時とか
夜出かける時にコッソリ被って走ってます(゚ρ゚)ノ

続きを読む >>


| 身体(ファッション) | comments(4) | trackbacks(0) |

見えない努力

2009.02.28 Saturday 02:05

今日起きたら以前書いた友達と旦那と私で
モツを食べに行くのですが

飲酒をする為今回は電車でお出かけ
なのできっと凍えるに違いない。
しかも昨日は昼間雪が凄かった・・・

と言う事で雪の中気合いで徒歩でエッサホイサ
ホッカイロと防寒具買って来ました

モツ日服装試着


続きを読む >>


| 身体(ファッション) | comments(4) | trackbacks(0) |

ジェル&スカルプ

2009.02.10 Tuesday 10:46

最近スカルプとジェル両方でネイルしてます
ロングネイル

強度も増すしジェルは赤外線で3分で乾くので
簡単だし色付けにも最適でかなり重宝してます

ショートネイル
ネイル用品はここで購入してます
K2 USA


続きを読む >>


| 身体(ファッション) | comments(8) | trackbacks(0) |

お正月買い物報告

2009.01.07 Wednesday 00:10

最近ストレスで何もやる気が起きなかったのですが
とうとうストレスMAXに近づいてきたので

 大掃除をしてストレス発散しました。
復活したのですが今は超絶筋肉痛に悶えてます

先日旦那にお許しを頂いて(
購入したアイテムの報告をしたいと思います(´∀`)

お守り

今年からベビ待ちするので安産のお守りを
先日神社に初詣に行った時に購入してきました。
五体満足な健康な子が授かりますように


続きを読む >>


| 身体(ファッション) | comments(8) | trackbacks(0) |

赤系ネイル

2008.11.11 Tuesday 18:15

今日も寒いですね・・
最近天気も良くないので余計に寒い

引越しの時に爪を切り作業をしてその後
ネイルをやりましたがまた自転車のクリーニングの時
短く切りそれ以来ネイルしてませんでしたが…

赤系ネイル

久しぶりに先日自分でネイルのお手入れをやッてみました
本当久々なんで短めに…

短めなんではっきりした色も派手になりすぎないし
せっかくなんで赤系の爪にしてみました。

長い時は淡い色しかほとんど使わなかッたので凄く新鮮です


続きを読む >>


| 身体(ファッション) | comments(4) | trackbacks(0) |

レッグウォーマー

2008.10.25 Saturday 12:11

レッグウォーマー

外はスッカリ寒くなってきましたネ

最近は普段着るものに悩んでます。
生足はさすがに先日お腹痛くなったばかりだし

でもジーンズばかり履いてるのも怠けすぎかなぁ
と言うことで
レッグウォーマー出してみました

続きを読む >>


| 身体(ファッション) | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報