S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

バイオ5

2011.05.16 Monday 15:46

先日体験版をやって気になったのと友人が元々ネトゲでバイオハザード5をWiiでやってたので、うちもPS3版を購入しました。
取り敢えず何とかバージョンみたいのがいくつか有ってどれを購入したら良いのか判らないので、レビューやらWiki見ながら少し勉強したんだけどサッパリ判らない。

で、仕方ないから手探りで↓を購入(・∀・)買う物合ってんのか?



・バイオハザード5 オルタナティブ エディション
▲新品12000円を→中古2830円送料込みで購入
・PlayStation Move スターターパック
▲新品5900円を→新品4880円送料込みで購入


多分ネットで友人と繋いでやるので、鯖復旧するまで旦那と2人で練習しとかないと・・・(今は先日のサイバー攻撃?とかで回線死んでるみたい)
明日届くんだけどちゃんと出来るんだろうか、そもそも本当にコレだけで買う物合ってるダロカ!

そして1番心配なのはちゃんと操作出来るのか(笑)
バイオって1と2確かやった記憶が有った様な・・・元々全然ゲームやら無いので難しい操作が苦手過ぎるんだけど。

体験版やったら歩くのもままならず、ヨチヨチ歩きの主人公は銃を構えるも空に向かって発砲。
始めの広場序盤で玉切れを起こしてナイフ振り回すも当たらない。

キェェェェェェ(・∀・)ktkr

本来強い筈なのに無意味に「カモーン!カモーン!」と叫びながら(威勢だけは良い)ゾンビに餌を与えるだけの存在に成り果てていたのさ。
しかも後ろから着いて来るオナゴの方が密かに強いよねウン。

Moveが有ればもう少し操作が楽なのかしら・・・どうなんだろう。



| 趣味(ネトゲ) | comments(2) | trackbacks(1) |

GREEライフ

2009.06.05 Friday 10:36

最近GREEと言う携帯サイトにはまっています(゚ρ゚)ノ

GREEは何をする所かと言うと・・・
アバターが作れたりミニゲームが無料で遊べる所です。

GREEアバター

自己紹介を書いたりコミュニティーに入ったりして
サイト内のお友達を作ってチャットで雑談等出来ます。

私はお友達は何人か居て仲良しなんですが
雑談メインの活動はしておりません。

それにGREEが売りにしている
無料のミニゲームも殆どやっておりません。

では何をメインにやっているのかと言うと・・・


続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(2) | trackbacks(0) |

石夢終了

2009.06.01 Monday 19:37

ブログをサボって居た間の報告其の1!!

最近何故か自己企画のFFのイベントが休日の度みっちり入っていました。その中での最大イベントはやはり『石の見る夢』最終BC!!!

なんと言っても私、言い出しっぺなんで、負けたら30制限でデルクフの塔を20ヶ所位調べて回らないといけないとか、BC負けたら塔登りからやり直しとか・・・

糞ダr (以後自主規制)

皆さん6回とかやり直してる位アホみたいに糞難しいBCだとか、その癖報酬微妙だとか、やる気を削がれまくり、経験者からは難しい大変だとプレッシャーをかけまくって頂き。

更に気持ちが萎えて、でも仕方ないから「やるなら1回でクリアしてやるぞ!!」とか気合い入れて2週間猛勉強、前日は徹夜して色々暗記。「色んな事一緒に頑張って来た私達が負けるはずが無いのよ!!!」なんて当日意気込んで入って、後1世辰峠蠅妊▲喇じられて・・・

結局負けたんですけどね。

2回目内藤入れてやりましたが火力下がって戦闘長くなって…以下略。3回目に始めのやり方に直してちょっと工夫してみたらあっさり勝利。って事で以下私的攻略。


続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(0) | trackbacks(0) |

バーチャル

2009.04.19 Sunday 00:00

倉庫上げ中

オンラインゲームとかタウンみたいなコミュサイト(以下オン)って「リアルとバーチャル」と区切りを付けて呼ぶけど普段の生活を「リアル」オンの世界を「バーチャル」と呼ぶのは良いとして私はオンのフレンドとの人間関係をバーチャルとは思いません。

私がそう思うのはオンゲーでオフ会とかしてたり団体の立て直しとかして思い入れが有ったりリア友や旦那と一緒にオンゲーやってるせいも有るかも知れないけど。

でもさぁオンは対人間でしょ?対人間の人間関係をバーチャル?そんな事言ってるから平気で荒らしたり傷付いたりする様な事を平気で言う様な人が出て来るんじゃない?相手は機械じゃないよ?(-公-)

先日フレンドが「フレンドと遊ぶ約束して待ち合わせ時間とか約束したのにその日連絡も無くインして来ないしその後謝っても来ない…」と私に愚痴を零して来ました。

うちの周りではそんな人居ません。それやられたら以後一切遊ばないから。連絡無く約束破って平気な顔してるのは問題有ると思う(連絡出来なかった理由が有れば別)寝てる人は居るけど(笑)後でちゃんと悪い事は謝ってくるし遅れてもドタキャンでしてもゲームなんだから関係なくね?何て人は居ないと思ってます。

続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(2) | trackbacks(0) |

I Love Aldo

2009.04.11 Saturday 00:00

Aldo作成

第2次Aldoブーム中ですヾ(・∀・)ノ
昨日夜必死で画像作成しておりました。

 「Aldoかっこいい!!!」

と旦那が帰ってきてからも寝る間際まで連発していたら
寝る前から寝言を言われました。

 「俺の事?(´・ω・`)」
 「寝言は寝てから言った方が良いよ(´∀`)」


続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(4) | trackbacks(0) |

愛人候補

2009.04.09 Thursday 12:45

石の見る夢オープニング

今日から『石の見る夢』が遊べるようになりました。
一応購入はしたのですがやる予定は今のところは無しです。

が、ジュノから始まるらしいのでもしやAldo出演してる!?
と・・・とりあえずイベントとムービーを見てきましたヾ(・∀・)ノ

「Aldoって誰だっけ?」とか言ってるそこの貴方!!

あのAldo様ですよ!!!
私が愛人にして欲しい男NO1のAldoですよ!!!

どうでも良いとか言わないの!!(´・ω・`)

あぁ、素敵、まじ格好良過ぎる。
芸能人何か目じゃないっすよAldo・・・

愛してます!!! ←

と言う事で『石の見る夢』発売記念に急遽
Aldo特集をしたいと思います♪


続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(0) | trackbacks(0) |

FFばかり

2009.02.27 Friday 02:41

ご無沙汰してます(゚ρ゚)ノ

暇潰し

最近ブログの更新が無いとテルが来たので
更新スイッチが入りました!!!

最近は旦那が仕事に缶詰で私1人な為
時間が余るとメリポに精を出させて頂いてます。

ステ振り直そうかなとか(・ω・)

と言う事で最近のFF近況を綴ります。

まぁこのBlogではFFネタは
大変不評なんですが気にしません!!!
気にしたら負けですから(何に)

続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(0) | trackbacks(0) |

2垢裏計画

2009.02.15 Sunday 23:38

私の通っている裏は水曜日と日曜日のLSなんですが
日曜日の方が貨幣をロット出来ない為
もういい加減ミンの方は欲しいものが無くなって来ました。

でも日曜日は付き合いも有って通っている為
アイテム取れたから辞めると言うのもアレなんで
2垢を裏に行ける様に改造して2垢で参加する事にしました。

2垢ランク5に

まずは裏突入条件の『闇王撃破』を済ませるべく
とりあえずランクを5にする事に・・・


続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(0) | trackbacks(0) |

ゴリ足は何処

2009.01.18 Sunday 07:41

ナイズル 門前

去年年末前に野良ナイズルSHでゴリ手をゲットしたので
この勢いで他人のSHで足も・・・

とか都合良く思っていたのですが

・Dropしない(仕様ですk
・運良く出てもロットに勝てない(ゴリ希望4とか超大人気)

な訳なので自分で野良集めてゴリ希〆にしてやる事にしました。

続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(0) | trackbacks(0) |

ゴリ手ゲット!

2008.12.20 Saturday 19:37

野良SHに乗って自分の分のゴリア手行ってきました

ゴリ手

突入してみると・・・アレ?1人足りない(-公- ;)

 回線切断か受け忘れかな」と言う事で5人で突入。
ちなみに今回は白での参戦でした

確か私メイン白だった筈なんですが・・・
白なんてやるの数ヶ月ぶりなんで

弱体回復マクロ何処だっけな状態でしたが

超頑張りました(´∀`人)

引き悪くて殲滅だったり特殲で戦車来たりしましたが

続きを読む >>


| 趣味(ネトゲ) | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報