S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


2013.01.08 Tuesday




| - | - | - |

明けオメ

2013.01.07 Monday 23:34

明けました

おめでとう御座います( ゚∀゚)



物凄くご無沙汰しております(OωO)

多分もう忘れられてるでしょうね〜

本当子供がいなかった時って、自分の為に時間使えてたな〜と、仕事でも自分の為だしね、つくづく思います(´・ω・`)

でも凄く幸せいっぱいです。

始めの頃育児に殺されるんじゃないかと思ったけど、慣れたし、子供が凄く可愛すぎて可愛すぎて、お坊ちゃまの為ならつらいのどうでもいいみたいなちょっと麻痺?

なんだかマゾイです(笑)


私もどうやらやっと親の仲間入りできたみたいで、お坊ちゃまがいないと生きていけません(・∀・)

今は子供が全てになっちゃって、24時間子供の事考えて生活してるので、自分の事は後回し後回しで、ドンドンやる事は溜まるのに、全然こなせてません(笑)

ゲームも旦那さんに凄く誘われるんですけど、寝る時間割いてとかやらなきゃいけない事を後回しにしないと出来ないので、しかも早朝から起きてるので夜は本当に眠いし、でも子供が起きてる間はゲーム出来ないので、なかなか出来ないです。

旦那さんとの昔からの共通の趣味なのでやりたいのは山々なんですけど・・・

頑張って週に数回、夜中に一緒に遊んでます。

年も明けたし、忙しさにかまけてほったらかしだった、オークションとか、買い物も行かなきゃ行けないけど行けないからこれはネットで、子供が寝たら夜中にワックス掛けたりとか、細かい事だけど時間掛かりそうなのが有ったり、他にもこまこま・・・

特にオークションはやり出すと朝まで掛かるんでかなりキツイんですよね。

でも出品しないで放置してると商品データ消えちゃうし(´Д`)

やらないとな〜

でも疲れてなかなか踏み出せない( ´_ゝ`)

再来週から実家に久々に泊まりに行くんですよ♪

車検の時に急遽車買い替える事にしたんで、暫く車無くて実家のお泊りはご無沙汰なんです。

最近、お坊ちゃまも色々な所に行くのを凄く楽しんでいるので、実家も楽しんでくれそうです( ゚∀゚)

あ、あと年末にこれまた急遽温泉旅行に行ってきました!

お坊ちゃま、初旅行でした〜★

旅行記事はまた後日時間のある時にまた頑張って更新します(OωO)

それではまた〜!



| 日常(何でもない事) | comments(1) | trackbacks(0) |

小さな恋人

2012.08.21 Tuesday 21:57

 

最近本当に良く笑います(・∀・)

元々ゲラゲラ良く笑うお子さんだったんですが、最近は余計に笑うようになりました。

お陰で一生懸命笑わせようとして、飛んでみたり跳ねてみたり変顔してみたりと・・・まぁ元々やってましたけど、最近の私は余計に色々と毎日力の限りピエロです( ´_ゝ`)フフン

笑ってくれるとメチャ嬉しいし、も〜スリスリしたくなるし、汗かいた頭とか足の裏の匂いまで可愛い←変態じゃないよ?

これが母か!!

以前「子供と離れる時は寂し過ぎて、子供のパジャマをジップロックに入れて持ち歩いて匂い嗅ぐ」とか言う話聞いたけど、まぁ持ち歩かないけども、それに近い感覚なんだろうな。

ウフフ・・・私、お坊ちゃま中毒です( ゚∀゚)


| 家族(お坊ちゃま) | comments(2) | trackbacks(0) |
<<new | top | old>>
PROFILE
NEW ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
小さな恋のものがたり 1 図書館版
小さな恋のものがたり 1 図書館版
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
SEARCH
qrcode
INFORMATION

オークション開催中

みんのオークション会場はコチラ↑(゚∀゚)


みんの小部屋 内に有る
画像の転載持出しを禁止します。

記念日

BLOG RANKING



放置してたら順位がガタオチです
ポチリと愛の手お願いします

相互ブログ 更新情報